MASAMI's columnは下記URLへ移転しました。
http://www.bluecadillac.net/masamiweb/?page_id=12




2012年09月30日

キュン!

写真.JPG
昨日のブログの下敷きみたいなものは…パックです。

and MOREで書こうと思って写真掲載したのですが睡魔に負けました。

今日、「キュン 〓」というメールをいただき(ダイナマイト☆ナオキという男性アーティストですが…(笑)) 思い出しました。

ウチの近所には、美容師兼美容家、ヨガのインストラクターがいます。
月に20日くらいホットヨガに通っている人もいます。
ヨガを続けていると節制しなくても1年間に5kgくらいは痩せるそうです。
ところが、体型自体にあまり変化はありません。
脂肪が筋肉に変わるからです。
この場合はインナーマッスルです。
そして、プログラムを代えていきます。
健康に影響するので痩せすぎに注意するのです。


昨日「いいもの入荷したよ〜!」と美容家の人が持ってきてくれました。
そこそこ値がはるように思いますが、好きな人にはあまり関係ないようです。

そんな時には弾むような会話が耳に入ってきます。
それを聞いて「キュン!」となる自分もいます。


自分のために自分を磨く、
無邪気に素直に好きなことを追求する、
可愛いじゃありませんか!

何でも良いのです。
アイドルでもインディーバンドでもジュエリーでもジム通いでも…

好きなことを追求すると何かが生まれます。
仕事や勉学への意欲も湧きます。
目的や目標も出てくるでしょう。


マイケルジャクソンが大好きで、CDや映像を観て英会話の先生になった人。
社会的にはアマチュアかもしれませんが、油絵だけを描くために石垣島に移住した人。

いろいろな方がいらっしゃいますが、そこに賛否はありません。

成功の偏差値や幸福の価値観は自分の尺度で計ればいいのです。


いつまでも「キュン!」とする人生もいいんじゃないでしょうか。

僕は「キュン」となっても男性に送るメールにハートはつけませんが(笑)


☆鈴木マサミ☆

Ursula / Miles Davis / The Man With The Horn


posted by MASAMI at 03:21| colum | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
画像の無断転載禁止 Copyright © SUZUKI MASAMI All Rights Reserved.