MASAMI's columnは下記URLへ移転しました。
http://www.bluecadillac.net/masamiweb/?page_id=12




2012年09月19日

盗撮画像とサンダルと

IMAG0732.jpgサンダル.JPG
一昨日の話だ。

会場入りすると「おはようございます。」
と驚いた顔で挨拶された。

普段はライブイベント等の現場でしか会わない。
一人のベーシストとしてのお付き合いしかない。

そんな僕がバンドで出演し、歌い、荒っぽいプレイをするから
さらに驚いていたようだ。

対バンのBLUE SAUCE BLOODのスタッフとして来場しているとのことだった。
予想だにしない出会いはあるものだ(笑)


そして、ダイナマイト☆ナオキ君がいた。
今日配信されるであろう音源のこと、
近々発売されるCDのことを話してくれた。

レコーディングの話になったので少しだけアドバイスをさせていただいた。
音楽的なことではなくオーディオ的なことだ。
僕が彼のプロデュースをするなら・・・と、想定してのね。
簡単にMIXからマスタリングの話をして、
後は手元にあった i-pod 音源から、曲、アーティストを拾い聴いていただいた。

そんな流れがあったので昨日行われた彼のREC.は気になっていた。
少しはお役に立てたかな?



1通のメールに気付いたのは今日の夕方だ。
「盗撮画像」(笑)というタイトルで一昨日の写真が送られてきていた。
日時を見るとライブ直後だ。
☆ナオキ君の撮影に来ていたスタッフの方だ。
以前にもお世話になった。
ありがとうございます。


9月だというのに今日はサンダルで出かけた。
体が選んでくれる。
そういう時は素直にその流れに身を任せる。
気温や湿度を察知し脳は快適なものを選択するようだ。


第六感(シックス センス)は誰もがもっている。

自分を信じて生きていこう!


☆鈴木正美☆

On The Outside / Oingo Boingo / Only A Lad


posted by MASAMI at 03:45| colum | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
画像の無断転載禁止 Copyright © SUZUKI MASAMI All Rights Reserved.