MASAMI's columnは下記URLへ移転しました。
http://www.bluecadillac.net/masamiweb/?page_id=12




2012年07月16日

Zher the ZOO を終って

写真.JPG
昨夜は偶然にも知り合いと一緒のLIVEだった。

ロッカ☆フランケンシュタインは僕がいたことのあるバンドだ。
名前が当時と違うので現場に入るまで分からなかった。

久しぶりに、高樹リオちゃんとshow君に会い打ち上げは楽しく過ごせた。
この3人とイマイサトルさんの4人で新宿LOFTのステージに立ったことがあるんだ。
昨夜は乙部番長がドラム。
彼とは昨年リズム隊を組んだ。
今、レコーディングの最中でエンジニアの赤波江さんも観に来ていた。
エンジニアとしてももちろん、人としても尊敬できる人だ。

カメラマンでミュージシャンの植田君も遊びに来てくれた。
彼とも長い付き合いだ。
ありがとう!


THE VACATIONSの本番前。
肩の力を抜きながらも、程良い緊張感がある。
この日もいつも通り、与えられた時間を疾走した。
それが飛び立つための滑走路だと思っている。
明日は、1曲だけだが初REC.
明後日、配信するのでよろしく!
詳細は、
「QueとZooの音部屋」

http://www.ukproject.com/que/



昨夜、来ていただいたみんな、
魂を送って人たち、
ライブに関わったすべてに感謝します!




P.S.
昨夜の打ち上げ最中、
桑名正博さんの一報が入った。
最近の活発な活動状況からは信じられず桑名さんに近い友人に連絡。
すでに彼は大阪にいた。

「奇跡を起こしてください!」


posted by MASAMI at 23:06| colum | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
画像の無断転載禁止 Copyright © SUZUKI MASAMI All Rights Reserved.
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。