MASAMI's columnは下記URLへ移転しました。
http://www.bluecadillac.net/masamiweb/?page_id=12




2012年05月19日

De+LAX Naked Loft 公演と6/11(月)告知

いろいろな連絡事項や、
20日のNaked Loft公演の仕込みをやっていたらこんな時間になってしまった。
といっても、目立たない地味な作業なんだけどね。
雰囲気作りができればOK!

めったにやらないアコースティック・ライブだ。
ベストは尽くすぜ。

LEE君が加入して2年経った。
今のDe+LAXをとことんご賞味ください。
いつものことながら、このライブでしか出てこない音、
そして話も出てくるだろうからね。

よろしくお願いします。




今、管理人のあつしくんに送信したメールをそのまま掲載しちゃいます。

--------------------------------------

あつしくん、
急なんですが告知&予約フォームをお願いします。

いつも、申し訳ありません。

正美☆


6/11
代々木四弦奏倶楽部 Vol.2  GET HAPPY BASSIST !!
〜MASAMI'S BIRTHDAY〜

@ZHER the ZOO YOYOGI

Bass & Vo そして、DJ
鈴木正美
岡本雅彦
樋渡ナヲタカ
Matty

Dr
青木純



Guest
本田毅(g)
京極輝男(Dr)
LEE(g)


open 18:30 start 19:00

前売り¥2500 当日¥3000

inf) ZHER the ZOO YOYOGI 03-5358-4491

------------------------------

というわけです。

入場時には僕がDJでみなさんを迎え入れます。
誰にも相談してないけど・・・(笑)

発表がずいぶん遅れたけどよろしくお願いします。

チケットは、5/25 THE VACATIONSのライブ時に店頭に置いていただきます。
これも・・・誰にも相談してないけど・・・(笑)


さぁ、いろいろな偶然が重なりバースデー・ライブになったわけだけど、
逆もまた真なり!
必然だったんだね。
そう考えると幸せ者だね。

100%FUNなイベントにしますよ。

写真にちょっとふれると、
本田君と京極さんと僕はDe+LAXのオリジナル・メンバーなんです。
当時の写真があったので大サービスです。
ところが、昔のフォト・アルバムって写真がはがれないのでページごとスキャンしました。
本田君との写真はあるんだけど、
京極さんはドラマーだったせいか見つからないんだよね。
で、ライブ写真じゃないわけ。

おかやんの写真はものすごくある・・・爆
モヒカンからリーゼントまで。
彼とは、BLUE CADILLAC ORCHESTRAというバンドを一緒にやっていたからね。
このイベントがバースデー・ライブになると決定してから、
欲張りにもプラス「BCO」の一夜限りの復活も考えたんだ。
梶君と澄田君に声をかけてね。

しかし、いかんせん時間がない。
いつか「BCO」も出来るといいなぁ。


みんなが楽しめるような最高のステージにするよ。
みんなの笑顔にリボンをかけて家に持ち帰ります。
最高のプレゼントだ。

よろしくお願いします!


☆鈴木正美☆


BGM Mr. Spaceman / The Byrds / THE ORIGINAL SINGLES 1965 - 1967 Volume I


posted by MASAMI at 06:20| colum | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
画像の無断転載禁止 Copyright © SUZUKI MASAMI All Rights Reserved.