MASAMI's columnは下記URLへ移転しました。
http://www.bluecadillac.net/masamiweb/?page_id=12




2012年02月26日

遅れてやってきたバレンタイン

ブログ2.JPG
今年、初めてエア・チョコをいただいた。
気が利いた台詞だぜ・・・なんてちょっぴり感心していた。

そのわりに「気持ちだけで充分だよ!」なんて、
ユーモアのカケラもなく普通に返していた。
軽いジョークでもとばしたいと思いながら・・・


昨年の秋、僕はフェスへの思いを書いた。
横スタで行われたair jam 当日のことだ。
なぜなら、あのフェスは例年行われているものと違い、
いろいろなタイミングが重なったからこそのものだろう。
ちょうど夏フェスが終わり季節は秋に変わる頃だ。

昨年のフェスは例年と比べ特に大きな意味を持つものが多かった。
それは規模に関係なく今でも続いているし、
その精神は今後も受け継がれていって欲しい。


昨日、そのエアチョコがair jamに変わった!
「そうだったのか!」
僕は自分が恥ずかしくなった。
同封されていたシンプルな手紙を読んだ。
あのjamがDVDになるのを待っていたんだね。

ありがとう!

同時に、あの頃の気持ちを忘れていない自分を思い出させてくれた。
こんなちっぽけな自分でも何かできることはないかな?
と模索していたあの時期。
それが、現在の活動に結び付いていることは明白だ。
もうそろそろ1年になろうとしている。
振り返らせてくれたし、前を向いて歩んでいる自分を確認させてくれた。


遅れてやってきたバレンタインは、
僕に「音楽の力」と「LOVE & PEACE」のバレンタインになった!


☆鈴木正美☆


BGM Animal Bar / Red Hot Chili Peppers / Stadium Arcadium: Mars


posted by MASAMI at 03:47| colum | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
画像の無断転載禁止 Copyright © SUZUKI MASAMI All Rights Reserved.