MASAMI's columnは下記URLへ移転しました。
http://www.bluecadillac.net/masamiweb/?page_id=12




2012年01月16日

at 横浜7thAVENUE ~ 祈りを込めて

LOVE & PEACE.JPGsuukeiko.JPGbuppann.JPG
昨晩は横浜で愛と平和に祈りを込めて、
7thAVENUE でLIVEをした。

写真にある、ヒマワリとウォレットは僕にとって、
愛と平和の象徴だ。

ステージに経つ時にウォレットは必ず身につける。


The Vacationsができた経緯については幾度となく触れてきた。
その時は、まことさんとけいこさんで復興支援のために何か立ちあがる気配を感じていた。
時間ばかりが経過する中、何も起こらないことがわかった。
そして、規模は小さくても・・・と思って結成されたのが、


THE VACATIONS だ。


「人生はバケーション!」


日本中のいや、世界中の人の笑顔が見たいものだ。


あいかわらず、物販は家内制手工業です(笑)
そんなバッジやリハーサルのDVDでも喜んでくれている方がいらっしゃるのがありがたい。


僕たちは最後だったので、アンコールを演らせていただいた。
初めてだ!

?が出るくらい嬉しかった!

何かとイメージや数字だけが語られる世の中だけど、
雨が降ろうが、雷がおちようが、僕等は僕等の道をいくよ!


SUUくんの歌う曲は「Your Way」だったけどね(笑)

もちろん最後は「LOVE & PEACE」で・・・・


ステージでお会いできる日を楽しみにしています。


☆鈴木正美☆


BGM Peggy Sue / John Lennon / Rock 'n' Roll


posted by MASAMI at 22:11| colum | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
画像の無断転載禁止 Copyright © SUZUKI MASAMI All Rights Reserved.