MASAMI's columnは下記URLへ移転しました。
http://www.bluecadillac.net/masamiweb/?page_id=12




2011年08月29日

仲間

110826_193852.jpg
昨日は知らない人がNGワード連発して驚いた…o(゜◇゜)o…

初めて会った人だし、知り合いの知り合いで、ウチのメンバーの奥さんに可愛がられているとか自慢していた。

つ〜か、その嫁さんの価値大暴落だ。そのうち、裏の社会の話をはじめた。だから何が言いたいのかわからない(゜ω゜?)気にしていなかったが限度もある。

まぁ、どうでもいいがファンも含めた仲間もいる。

楽しいのが、ロックバンドの打ち上げだろう!

そこで知ったこと。もある。

俺達のLIVEで、スタッフを使ってメンバーの他の活動を薦めるのは止めてくれ!

結論からいうと、「この人はDe+LAX号に忍び込んでるだけなんだ。」
と、思われちまう。

大阪に行った時でもそうさ。
ネットで遊ぶのは勝手だけど、オイラのツイッターを広げて笑い、そのまま帰ったメンバーがいる。

そこにはフリンジさんを始め、いろいろなメンバー、スタッフがいた。

オイラは仕方なしに自分でオフった。

そこに愛情を感じられるわけがない!

ライブをはじめ、活動は自由だ。でも・・・・

親しいほどツイッター上のやりとりがないのがミュージシャン同士の暗黙のルール、っていうのもある。

俺とリーは一歩引いたスタンスで裏で支えようと誓いあった日がある。

露出している人にバンドの代表だってことを意識させようとした。

いろいろなことがわかってきて、オイラ達の意図を汲み取っていただけていないこともわかった。

一気に覚めちまった。何のために、生活を犠牲にしてまでこんな生活を続けているのかわからないぜ。

ファンも含めた仲間達よ、昨日の最後はごめんね。次は楽しくパーティーしようぜ(^_-)-

清志郎さんの歌詞を借りると、「嘘つきだから、甘いメロディー知ってる〜」

騙されるな!


どんなカタチになっても、De+LAX号は先に進むしかないんだ!

仲間は強い絆で結ばれているからねV(^0^)

辞めていく奴は止めないし、利用することだけ考えるなら辞めていただくしかない。


オイラ達は前を向いてやっていきます。
よろしくお願いします(^_-)-☆


☆鈴木正美☆


posted by MASAMI at 05:09| colum | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
画像の無断転載禁止 Copyright © SUZUKI MASAMI All Rights Reserved.